ホーム  ダンディのSR  ダンディの繰り言  ダンディの掲示板  キャブセッティング   パワーチェック  私について


SR関係 

SR何でも相談室

SR何でも相談室(世界中のSR乗りがあなたの疑問に答えてくれます)

ダンディSRのパーツたち

オレンジブルバード(エンジン。精密組み立てとかボアアップとかバランサーとか、キャブを除くエンジン周りはおまかせしてます)

サムソンブルー(ペイント:気軽にいろいろ頼めます。ペイント以外も対応してもらえますんで、是非行ってみましょう)

藤竹金属工業所(金属加工の駆け込み寺。とりあえず困ったら相談です)

ベータチタニウム(チタンネジ:世界最高のチタンネジをあなたのお手元に。恐ろしいことにワンオフにも対応)

K&H(サイドカバー・リアフェンダー:めちゃめちゃ親切!シートも素晴らしいです)

河名シート(シート:ワンオフならここ。機能も造りも最高。値段もリーズナブルです。ただし納期が・・・)

SIGMASPORT(サイクロメーター)

WEBIKE(通販:ピンゲルを購入、対応良し)

ダンディが出入りしているあたり

Itofu's PX memo(長距離派SRに乗るitofuさん。だったがGSF、DR400を経由してヴェスパに乗り換え。楽しい日記と独自の哲学に酔うべし)

YAMAHA SR500/400"UNOFFICIAL"WEBPAGES(btbmというSRのMLの主宰、HappyMan野城さん。ネットSR界への入り口)

T's Homepage(めちゃめちゃかっこいいマシンに乗るtact*さん。サイトのデザインもすばらしいです)

Stoic Ride (岡山の、あづさ2号さん。加速度的に物欲に冒されていく様子は涙無しには見られません)

にょろにょろ工房(電脳単車人、YOHさんのサイト。LEDテールではたいへん参考にさせていただきました)

YA-HEY! JAPAN(元SR乗りというか、CB72だのXSだのTWだのでダートに乗り込むやへーさん。まあ、リアを滑らすその勇姿をご覧あれ)

スポンサー様関係

SPIRAL MOON (スポンサーである秋葉正子様の主宰する劇団)

言いたい放題

cinema scapeの私のページ(映画からみのサイトでは最も役立つ「映画批評空間」における私の言いたい放題)

amazon.co.jpの私のページ(ええ、こちらでも本について言いたい放題)

SRダンディ別館(GPネタでうめつくされてます)


ホーム  ダンディのSR  ダンディの繰り言  ダンディの掲示板  キャブセッティング   パワーチェック  私について